OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月1日木曜日

last month of 2016


こんばんは。

5.2 / 15.6 ℃ 曇

2016年最終月初日

数日前から複合機の調子が悪くなり、
両WEB STOREをご利用の方に添付していた納品書すら、
残念ながらprint out出来なくなってしまいました。
メーカーさんに問い合わせてみた所、
「保証期間が過ぎているので買い替えを!」お勧めされました。
使用し始めて5年半。
print機能以外はまだまだ健在なのに、
買い替えしか道が無いのもどうなのでしょう。
それでも、
DIY精神で解決出来る訳でも無いみたいなので、
仕方無く次の子を探し始めました。
まぁ、
家庭用のprinterを業務用として酷使して来たので、
致し方の無い事かも知れませんが。

それでも、
こういう類の物って、
サンタクロースにお願いするには余りにも味気ない。

どうせなら、
こういった物の方が嬉しい。


勿論、
どちらも自分で買います。
'shoes on my feet I bought it'とも言いますし。

どっかにおらなんだか...。
おらなんだ。
んだんだ。


そんな私のささやかなproblemを他所に、
「presentに」と色々をお求め下さる方の多い一日でした。
単純過ぎる計算ですが、
全人口の1/12が12月生まれなのでしょうから、
12月をクリスマスで括ってしまうと、
12月生まれの方の立場がありませんね。

理由は多々あるかとは思いますが、
Simon'sでpresentをお選び下さる事に、
何時も感謝しております。

今月は、
(誕生日は勿論、)
クリスマスに忘年会と、
所謂'gift season'。
力一杯それに乗っかるSimon'ではありませんが、
「それでも」、
永く愛用いただけるitemsは沢山ございます。
折角だったら、
そういったものを交換して頂きたいとは思っているんです。

陰/老婆心ながら。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿