OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月17日土曜日

2 weeks


こんばんは。

-5.0 / 8.1 ℃ 晴

今朝も寒かったですが、
若干の慣れも否めません。
ヒトの身体って凄いですね。
他人事みたいに感心してしまいます。


Simon'sからのお知らせ。

年内は30日まで営業致します。
12/31、1/1、1/2の3日間は「お休み」を頂き、
年始は1/3から営業致します。
お間違いなき様、
お願い申し上げます。


「早いもので」を乱発するのは気が引けますが、
それでも、
「早いもので」クリスマスイヴまで1週間。
そして、
大晦日まで2週間。

芯が近くなったトイレットペーパーみたいに、
2016年の最期も垣間見られる様になりました
(全然素敵なメタファーじゃないですね)。

という事で、
Simon'sの年内の営業も2週間を切りました。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。
特にこれといった事をして差し上げる事は出来ないかと思いますが、
いつも通りでは居ると思います。


さてさて、
クリスマスプレゼントをお選び下さる、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用の皆様。
なるべく迅速に対応させて頂く積りではありますが、
少し時間のゆとりを持たせてorder頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿