OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月12日土曜日

you say autumn i say winter


こんばんは。

5.4 / 15.0 ℃ 晴

まだ積雪は(顕著には)見られない美ヶ原方面


北アルプスもそれ程でも無いのかな。
下界からだと分からない。


明日嫁ぎも(どつきも)しないし、
(秋桜)もう枯れちゃったけど、



朝晩の冷え込みで、
秋冬itemsをお求めになられる方も多々。
徐々に、
でも確実に減っていますので、
少しだけお急ぎ頂いた方が良いかと思います。


それにしても、
暖かい表とは違い、
店内は一日を通して寒くありました。
昼過ぎに来店された軽装の方から、
「暖房つけているんですか?」、と
(数日前は、
「暖房つけていないんですか?」だったんですけどね)。

表を行き交う人と、
扉一枚隔てて違う季節。
しかも先行。
昔の曲名をもじって言えば、
「あなたは流行、私は未来」
(こちらの音源は見つからず)。


昨晩訪れたスーパーで、
野菜の値段が少し落ち着いて来たのを確認し安堵。

馴染みの友達が電撃入籍で玉の輿に乗り、
いきなりSOL(生活水準)が跳ね上がったみたいに、
一時は400円まで高騰したキャベツ。
それもそろそろ300円を割ろうかという塩梅
(今月中~下旬に掛けて、
粗方の野菜価格も落ち着くらしいですね)。

もうちょっとで、
躊躇なくお好み焼きをお好みで焼けソウ(ルフード)。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿