OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月19日土曜日

x.p


こんばんは。

7.0 / 14.0 ℃ 雨/晴 

何というか、
寒くは無いですね。
そんな気がした一日でした。

それでも街路樹はほぼ裸で、
脱ぎ捨てた服みたいな落葉が
愉しげに歩道を駆け回っています。


勿論、
寒さ度合いは人それぞれ。

「やっぱりこれだ」と、
LOCALINA(ロカリーナ)seriesをお求めになる方も居れば、


「買い足したい」と、
Tieasy(ティージー)seriesをお求めになる方も。

mens


womens


こちらも買い足したいという希望の多い


(私も愛用しています)


「欲しい」と仰る方の多い


(このbag、使い勝手が良さそうです。
個人的に欲しい)


防寒対策に、
headwearも引き続き好評いただいています。

suede hat


suede cap


beret


mouton


まだX'mas presentの選定は早いだろうと思っていましたが、
既に下見に来られる方も。
ちょっと先行している気もしなくはありませんが、
ギリギリで迷うのもまた、
それはそれで大変ですからね。


それでは、
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿