OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月15日火曜日

tuesday


こんばんは。

10.2 / 15.6 ℃ 曇

16時まで表の扉を開けたまま営業できた暖かさ。

それでも、
明朝の最低気温は1℃との予報。
今晩は冷えるのでしょうね。


火曜日定休なんて、
誰も覚えていないみたいで、
普通に来店下さる方々が。

まぁ、
出て来た甲斐があって良かった。




さらにjacketcoat


勿論、


bottomsも然り。


お求め下さる方々の嬉しそうな顔を見ていると、
こちらも幸せになります。
永く愛用頂けるものばかりですので、
是非永く同じ時をお過ごし頂ければと思います。


少し前に布団乾燥機を購入し、
就寝前に布団を温める生活に移行。
あれ、
素晴らしいですね。
寒い日の朝に、
誰かが懐で温めてくれた草履みたいで
(猫を抱いて寝るのもとても温かいですが、
猫を手繰り寄せて所定の位置に配置するより、
段違いでスムースな入眠)。
お陰で、
夏への扉」というか、
「夢への扉」に辿り着くまでの時間が大幅に短縮。
こう言えばとても味気ないけれど、
まさに「時短」。

後は猫を飼えば、
良くも悪くも「完結」すると思いますが、
自宅に居る時間が長く無いので、
動物は飼いたくもて飼えません。
残念。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿