OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月26日土曜日

Re made in tokyo japan : Melton Stand Collar P-coat


こんにちは。

-0.9 / 11.5 ℃ 晴

寒さも少しだけ落ち着きましたね。
束の間のことかと思いますが。

さて、
昨夕入荷した
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの定番coat、
Melton Stand Collar P-coat

6年連続でのご紹介となりますが、
「6年継続してご紹介出来る」のは、
流れの早いファッション業界において、
それはそれはとても素敵な事だと思います。
それだけ支持されている事の証左でもある訳ですから。

この手のcoatが一番敬遠される理由は、
「重くて肩が凝る」という意見かと思います。
しかしながら、
こちらのcoatは重厚感を感じさせる見た目とは裏腹に、
軽くて暖かい尾州メルトンを使用しているお陰で、
驚くほど軽易着心地に仕上がっております。
ですので、
「肩が凝る心配」は勿論「不要」。

昨今のアウターにおいて、
「軽くて暖かい」は共通の謳い文句かと思いますが、
こちらのcoatは「シルエットの綺麗さ」の点で、
他を寄せ付けない魅力もあります。
お陰で、
女性の方にも大変好評頂いています。

ボタンを全開にしても全閉にしても、
シルエットの綺麗さはそのままに、
それぞれで変わる表情が楽しめます。

 camel






女性トルソー(size M)に、
こちらのsize Sを着用させて。

女性人気の高いcoatです。


私(177cm、64kg)がsize Mを着用して。


内側に着るものを考えれば、
size Lで良いかも知れません。
こちらのcoatの作りは、
少しタイト目です。



navy


ボタンを全部留めなくても様になります。



女性トルソー(size M)に、
こちらのcoatのsize Sを着用させて。

女性人気の高いcoat。
適度な絞りがラインを綺麗に見せてくれます。


私 (177cm、64kg)がsize Lを着用して。

私も愛用していますが、
とても素敵なcoatだと思います。
着用していると色んな方に褒められるので、
きっと周りに好印象を与えるcoatなのでしょう。


Re made in tokyo japan(アールイー)
Melton Stand Collar P-Coat
color : camel , navy
size : S , M , L
price : ¥42,660
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
YAHOO SHOPPING店でもお求め頂けます。

年齢性別問わず、
一着持っていると安心出来る。
そんなcoatです。

※他にもReさんのMelton Seriesは在庫しております。
上記web storeどちらかをクリック頂ければご確認頂けます。

P.S.

これまで沢山お手紙を頂いていましたが、
初めて小さな女の子からお手紙を頂きました。
最年少記録。

ありがとうございました。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿