OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月16日水曜日

Gingamp : military beret


こんばんは。

3.8 / 9.5 ℃ 晴

何故でしょうか。
そんなに寒く感じません
(風邪でもひいているんでしょうか?)。
気温の揺り戻しは、
身体を慣らすには必要なのかも知れませんね。
何となく、
そんな気がした一日でした
(風邪じゃなければ)。


さて、
Tieasy(ティージー)をproduceする
仙台の老舗shop、
そのOn The Earthさんがこちらもproduceしている
Gingamp(ギンガム)と、
ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)さんの
Wネームberetが届きましたのでご紹介します。

2 colors


blue


brown


tag 1 


tag 2


topのチョボ(ポッチ)が無いのが
military(army) beretの特徴。


上質な素材感。
性別年齢を問わずに愛用頂けます。


Gingamp(ギンガム)
ISLAND KNIT WORKS(アイランドニットワークス)
military beret
wool
color : blue , brown
size : free (unisex)
price : ¥6,480
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

「欲しいなぁ」
(何故か軍っぽくなるなぁ...)と。


来店下さった、
お洒落な眼鏡屋さんの店主さんが被ってくれた所、
とてもお似合いでした
(いつもありがとうございます)。

他にも、
「beret待ち」だった方もおられます
(Kさん、入荷しましたよ)。

とても良いberetです。
この機会をお見逃しなく。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿