OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月23日水曜日

cake cake cake


こんばんは。

3.1 / 9.6 ℃ 曇

予報ほど低くはないものの、
最高気温はやはり上がらず。
北海道では積雪と聞きましたが、
関東甲信越も今夜遅くから降雪との予報。
雪のある地域で車を運転される方は、
呉々もお気を付け下さいね。
言わずもがな、
かと思いますが。


さて、
寒くなったお陰で、
knitやsweat、
outerと好評頂いて居ます。


寒さを楽しく乗り越えるitems。




是非一度ご覧頂ければと思います。


勿論ユニセックス、です。


寒さはまだまだこれから。
余り寒さに強くはありませんが、
冬服はやはり好きです。
一番面白いですからね。


昨晩(も)、
ケーキを焼きました。
夏は全然食べたいと思わないんですが、
この時期になると、
甘いものを体が欲します。

自分で言うのもあれですが、
普通に美味しかった。


要ります?


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿