OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月22日火曜日

161122styling


こんばんは。

8.6 / 15.6 ℃ 晴/曇

明日の予想最高気温は6℃と、
本日の最低気温を下回る様です。
ここ数日の陽気に緩んだ身も心も、
無慈悲に締め上げられそうです。

今晩から冷え始めると思います。
体調管理には十全にお気を付け頂いて、
明日の祝日を存分にお楽しみ下さい。


さて、
日曜日に画像だけは用意したものの、
商品入荷などが重なり、
upするまで少し時間が掛かりました。

「遅ればせ」ながら、
「早速」行きましょう。

woman

シンプルで綺麗なこちらのcoat。
formalにも合いますし、
casualでも勿論。
で、
今回はちょっとcasualに。



継続して発表されているこちらのcoat。
今期は素材が目の詰まった厚手のwoolに変わり、
一層質感がupしました。
「肩」は作られていませんので、
幅広い方に愛用頂けます。


coatの下には

vest : SARAXJIJI wool knit vest (navy/M)

入荷と同時に人目を引いているこちらのベスト。
上質で柔らかウールガーゼ。
衿/袖口のほんのりしたカール。
両サイドのポケット。
とにかく、
とても可愛い。

shirt : The Superior Labor B.D.shirt (white/0)

女性の方にも愛用頂けるsize。
男性もののshirtが好きな女性の方も結構おられます。
そう言った方に、
こちらのshirtをお勧めしたいと思います。
size 0でおおよそwomensのsize M相当。


denim : Ordinary fits 5POCKET ANKLE DENIM (used wash/W26)

女性の方にも是非着用頂きたいdenim。
realとpopのバランス良いused加工で、
リラックス気味のシルエット。
大人な感じで着用頂けます。

bag : NAPRON OVAL SACK BAG (kinari)

楕円の底と、
toteとshoulderの2wayで楽しめる、
長さの調節可能なロープのハンドル。
ユニークで可愛いbag。
男女問わずにお求め頂いています。


shoes : Hender Scheme chunk (navy/1)

残り1点となったこちら。
「砂除け」がとても可愛いshoes。
綺麗に作られたupperにvibramのsoleというアンバランスが、
一層の魅力を感じさせてくれます。


man

冬に白。

落ち着いた色の秋冬itemsをお持ちの方も多いでしょうから、
「だからこそ」で、
明るい色の秋冬itemsはお勧めです。



柔らかくて優しさの感じられる内側。
そして、
とても温かい。
一着持っていればとても重宝します。
試着した人が欲しくなる率の高いcoat。
お勧めです。


洗濯機でお洗濯可能なwool knit。
「白」だとそれだけで有難いのですが、
上質な肌触りと温かさも勿論。
なんだかんだで着てしまう、
そんな魅力のあるknitです。


pants : TATAMIZE HUNTING PANTS (white/S)

随所に拘りの見られるpants。
TATAMIZEさんらしさが溢れています。
是非一度履いてみて頂きたいと、
個人的に強く思います。
それ位、
他には無い魅力があります。
size SでおおよそW30相当。


言う事の無いbag。
使い込めばTSLのbagの魅力は分かって頂けます。
ある程度の大きさはありますが、
こちらのbagはそれ程重くはありません。 


shoes : Hender Scheme m.i.p.-14 (natural)

ヌバック的な要素も再現するなど、
細かい描写力も侮る事の出来ないm.i.p. series。
こちらの14は、
少しロープロファイルになったtoe boxなど、
「違い」もそこはかとなく表現されています。

全てにおいて修理可能ですので、
長い目で見て頂ければ、
価格以上の価値があると思います。

自分へのご褒美


明日は「勤労感謝」の日。
みなさん、
お仕事(勉学)お疲れ様です。
お世話になっている方や自分自身をどうぞ労って差し上げて下さい。

P.S.

TKさんから、
こちら」のレモンケーキを差し入れ頂きました。
いつもありがとうございます。
大変美味しく頂きました。


それでは、
寒くなるとは思いますが、
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿