OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月29日土曜日

mood changed


こんばんは。

10.4 / 15.2 ℃ 晴/曇

出勤すると、
仮装した子供達の群れ。
そして、
その後ろを追随するお母さんたちの群れ
(こちらは仮装せず)。
「大人もすなる」、でしょうか。
それとも、
「子供もすなる」、でしょうか。
どちらにせよ、
他国のお盆(?)をアテにコスプレを楽しむ期間。
変身願望からか、
抑圧からの解放からかは分かりませんが、
個人的に興味は皆無。

それでも、
もし自分に子供が居たら、
一生懸命仮装の手伝いとかしてたりしてね
(「駄目だよ、その血糊はリアルじゃない」とか言って)。

 trick or treat

treat希望、で。


カクンと季節の変化が胸中で生じたのか、
knitやouterなどをお探しに来られる方、
またWEB STOREでお求め下さる方が急増しました。

これまで、
ランダムに色々を紹介して来たお陰で、
最早ランダムにしか紹介出来ない所に来た気がします。
まぁ、仕方がありませんね。
開き直って、
ランダムにお勧めitemを数点pick upしてみましょう。

女性の方に注目されているcoat


男女問わずに


注目されてcoat use可能なjacket


(着るとこんな感じ)


定番のcoat


こちらも定番化したcoat


ラスイチのleather jacket


ヌクヌクなcoat


軽くて着心地の良いと評判のwomen's coat


organic cottonのcardigan


denim/jerseyのbomber jacket 


denimのshop coat


凄い勢いで無くなりつつあるknit


同時に好評頂いているcardigan


暖かいと喜ばれているjacket


などなど、
などなど。

Simon'sの店内も昨日から完全に冬仕様に。
週明けには手袋も大量に届く予定なので、
そろそろ「冬モード」が完成しそうです。

shoesは元々沢山ありますし、


(女性用も勿論!)


hatやcapも沢山ございます。


長袖cut&sewnも充実して、
B.D.shirtやknitも盛り沢山。

毎冬、
「えー、あれ売れちゃったのぉぉぉ!!」
と言われる事が頻発しますが、
冬物は余り再生産されません。

なるべく早めにどうぞ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿