OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月5日水曜日

long sleeve long length


こんばんは。

14.4 /25.1 ℃ 曇/雨

台風の進路が心配ですね。
松本のりんご農家の方は、
台風接近前の本日、
りんごの収穫に追われていると聞きました。
一生懸命一年頑張って来たのでしょうから、
被害が出ない事を祈っております。
りんご、
美味しいですからね。


さて、
そろそろ長袖を着用しても大丈夫な時節。
お陰か、
長袖を探しに来られる方がどんどん増えています。

女性に好評頂いている


男女問わずに好評頂いている
Tieasyさんのcut&sewnを筆頭に、
長袖cut&sewnの需要も凄いですね。


denimは勿論、
woolなどの暖かいbottomsもまた好評。


コンスタントに減っています。


私も、
そろそろshortsから


「長ズボン」に履き替える時期でしょうか。
最近ちょいちょい「長袖」「長ズボン」で来ますが、
その都度薄っすら後悔します。
まだ「半袖」「半ズボン」で行けるんじゃないか、と。


さておき、
既に随分入荷していますが、
以降もどんどこAW itemsが入荷予定。

※因みに、
wool系のitemsは再生産されない可能性が高いので、
気に入ったitemは、
出来るだけ早め」に抑えて頂いた方が得策ですよ。
これは、
「アパレルあるある」と言っても良い事かと思います。


last evening

食材の買い出しを済ませ、
そのままウォーキングへ。

歩いて1分で畑が広がり、
その向こうには山々が見渡せる家に住んでいるのは、
やっぱり素敵な事なんだろうと思います。

iphoneで撮った粗めの北アルプス


滑空しながら宙で翻ったりを繰り返すコウモリたちを見ていると、
ひょっとすると滑らか過ぎる動作は、
逆にぎこちなく見えるのかも知れないと思えたり。
それにしても、
超音波って昔のアニメみたいに、
輪っかが広がっていく様な感じのものなのでしょうか。
可視化すれば面白そうですが。

ザラメっぽい画質の月


好きな音楽を聴いていると、
1hの散歩なんて全く大した事はありません。
アルバム一枚が丁度終わってfinish。

「さよなら夏の日」的に俯く向日葵と、
オーロラっぽい夜空一歩手前の空の色。


一人で音楽を聴きながらでも、
誰かと話しながらでも、
30分くらいで苦もなく3kmは歩き終えていると思います。
副産物として、
何かを思いついたり、
考え事が捗ったりもします。
きっと、
歩く速度は考え事に適しているのでしょうね。

昨夕は、
有象無象と拙い短歌しか生まれませんでしたが。


さてさて、
今週末からはまたもや3連休。
こうやってみれば、
3連休って結構ありますね。

今夏初頭に7日間お休みを頂いた後、
「うらやましい」と方々から散々言われましたが、
「良くて週1」でしか「休み」のない僕からすれば、
基本的に「週休2日」で、
月1で「3連休」がある方が良い様に思えたりもしなくはありません。

まぁ、
ひがみもやっかみもそねみなどなどは全くありませんけれど
(そういう感情が欠落しているかも知れない)。

それでは、また明日。

 SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿