OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月11日火曜日

feeling hissing loneliness


こんばんは。

11.0 / 16.2 ℃ 曇

先日、
友人から届いた手紙に、
「寒くなると人恋しくなる」とありました。
確かにそうかも知れません。

「人恋しい」は素敵な切なさですが、
先ずは温かいものを着用する事をお勧め致します。
風邪などひいたら、
唯々切ないだけですからね。

つまらない前置きはさておき、
この数日好評頂いているitemsをご紹介致します。


吊り編み機を用い、
高密度で編んだボーダー地のcut&sewn。
勿論着方にもよりますが、
10年は着用出来ると思います。

unisexのサイズ展開ですので、
男女問わずに好評頂いております。



「取り敢えずビール」くらいの感じで、
「取り敢えず一着」着用してみて下さい。
2杯(着)目が欲しくなる気持ちが分かると思います。
これまでお求め下さった方なら、
きっと頷いて下さるのではないでしょうか。

こちらもunisexのsize展開。
男女問わずに好評頂いております。

men


women



裏毛で温かいこちらのスウェット。
かなりヘヴィーに着回したい、
ありそうで無かった一着。

こちらはラグランなので、
男女問わずに着用頂けます。

gray


black
(size Sを女性トルソーに着用させて)



ついでに、
上のsweatに合わせて、
こちらのwool pantsもお勧めしておきます。
既にReさんの本店でも、
「色/サイズ」によっては'sold out'となっているそうです。
履き心地とシルエットは流石と言うしかありません。


3 + 4


3 + 4



コンスタントにお求め頂いているparka。
少しタイトなシルエットですので、
アウター的にもレイヤードにも、
どちらでも活躍してくれます。

良いparkaですよ。
女性にも好評です。



定番のparka。
首元のスナップボタンを留めればスタンドカラーっぽくなり、
肘当てとフードのパイピングには洗えるレザーが。
sweatって、
永く着て「くたっ」としたらより可愛い。

こちらも男女問わずに好評頂いています。

gray


oatmeal



先日、
「沢山入荷した」とアナウンスすると、
短期間に沢山が減りました。
一度に複数枚をお求め下さる方や、
買い足しに来られる方がとても多いcut&sewn。
是非一度お試し下さい。
きっと魅力がご理解頂けると思います。

男女問わずに好評です。




今朝は体調が優れず、
開店時間が1hほど遅くなってしまいました。
もしその時間帯に来られていた方がいらっしゃったら、
大変失礼致しました。

しかし、
起床時の顔がアンパンマンみたいにパンパンで驚きました
(食べられないのでパンパンマンですかね)。
お昼過ぎに掛かって来た電話に、
自分が鼻声である事に初めて気が付かされましたが、
もう大丈夫。

昨日からの気温の降下に忙しさが重なってしまい、
身体が付いて来られなかっただけだと思います。
何にせよ、
自己管理の甘さですね。
重ねてとなりますが、
大変失礼致しました。

treat and treat.
自らで自らを労わります。

みなさまにおかれましても、
呉々もお気を付け下さいね。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿