OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月3日月曜日

161003styling & info. from Simon's


こんばんは。

19.3 / 25.4 ℃ 雨/曇

梅雨なんだと思う。


「理解とは誤解(5階)の3階である」

先日思い付いたに任せて上の言葉を人に言ってみた所、
やはり(というか当然)リアクションは鈍いものでした。
その後、
一生懸命意味を説明しはしましたが、
説明しながら、
どうせなら説明の要らないギャグの方が得策なんだろうと思えました
(こんなのばかり聞かされたら迷惑だろうから、
普段は思いついた事を口にする事は慎んでいます)。

その点、
Simon'sのiMacは僕より優れた機能を有しています。
大瀧詠一さんのalbum『大瀧詠一』に、
大川栄策さんの『駅』のjacketを誇らしげに付け、
僕を笑わせてくれたりします。

サービス精神旺盛



さて、
明日10月4日(火)は「定休日
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用の方で、
受け取り日時にご希望のある方はお気を付け下さいませ。


さてさて、
月曜日にずれ込みましたが、
2週連続で着手できなかったコーディネート提案を。

woman

暑さも和らぎ、
ちょっとお出掛けしたくなる季節
(気温の変化が気になる場合は、
薄手の羽織ものやストールなどをご持参下さい)。


shirt : Ordinary fits BARBER SHIRT (white/0)

肩幅身幅は広いのですが、
上品な感じに仕上がっていますので、
着用される方の年齢を問わない「定番」のshirt。


skirt : NAPRON LAUNDRY BAG SKIRT (blue)

裾の紐でシルエットが調整できる、
ユニークなスカート。
「これ可愛いですね」と店舗でも好評です。

shoes : SHOE&SEWN chacot (black)

靴紐の通り方が可愛い一足。
「かっちり」と「カジュアル」の間で上手くバランスしているのが、
SHOE&SEWNさんのshoesの魅力。
細身の作りに見えますが、
勿論日本人の足幅を考慮して作られています。
実際に履いて頂くと、
「幅がきつい」と言われる方はほぼ居ません。



シンプルで使い易いと、
性別問わずに好評頂いているリュック。
使い込むと風合い豊かにもなりますので、
永く愛用頂ければと思います。


man

こちらも「お出掛け」。
それも「さらっと」。


shirt : The Superior Labor B.D.shirt (white/02)

若干起毛させた生地の、
綺麗なシルエットのshirt。
とても良いshirtですよ。
お勧め致します。


厚手オンスのデニムで作られています。
風合いの変化が楽しめる、
vest好きなら持っておきたいitemかと思います。



トグルに革紐をクルクルと巻きつけてtopを留める
可愛いbag。
ヘルメットバッグみたいな大きさもまた可愛い。



ゆったり目のシルエットと優しい起毛感。
好きな方は大好きなpantsだと思います。
コットンですのでお洗濯も楽です。

shoes : Hender Scheme zook (black)

これからの季節、
可愛いsocksと合わせて履きたいclog。
upperとsoleの非バランス感が魅力。


上記itemは、
全てYahoo! Shopping店でもお求め頂けます。


それでは、また明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿