OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月28日水曜日

Tiesay : ORIGINAL BOATNECK SHIRT (new colors)


こんばんは。

20.4 / 25.2 ℃ 雨/曇

梅雨より梅雨っぽいですね。


さて、
Simon'sからお知らせが一つ。

先日もお伝えした通り、
明日29日(木)は出張の為「お休み」を頂きます

ご不便をお掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い致します。


さてさて、
本題に入りましょう。

Tieasy(ティージ−)さんから、
「夏以外」の3 season好評頂いている、
organic cottonを使用したcut&sewnが大量に入荷しました。

何と、
Tieasy(ティージー)さん、
GOOD DESIGN賞受賞が内定したとの事です。
群馬県で吊り編み機で編み上げた生地を東京の職人が仕上げた、
シンプルで使い勝手のが良いcut&sewn。
これまでSimon'sでお求め頂いた方なら、
これも納得頂けるのでは無いでしょうか。

さて、
今季から追加された新色が3色。
どれも落ち着いていて素敵です。
早速ご紹介して行きましょう。

military green

白シャツの上に来ても良さそうです。
※男性トルソー(size M)にこちらのsize 4を着用させています。


オーガニックコットンスラブ生地。
肌触りは勿論、見た目にも優しい仕上がり。
シンプルなので、
何枚持っていても困りません。


※女性トルソー(size M)にこちらのsize 1を着用させています。

茶系のスカートとの相性も良さそうですね。


foliage blue(blue gray)

light grayのbottomなんかと如何でしょうか。


首元は補強されています。


チノーズやデニムとも勿論。


charcoal

army的なbottomsなどとも。


何にでも合いそうです。


whiteのbottomsとかも良いですね。


sold outだった定番色のdark navyも再入荷


ウールのチクチクが苦手な方。
是非一度お試し下さい。
cottonなのでお洗濯も容易ですよ。
気に入って頂ければ、
きっと色違いで欲しくなると思います。


こちらもsold outになっていたmix charcoal


この霜降り感が好評です。


Tieasy(ティージー)
ORIGINAL BOATNECK SHIRT 
(オリジナルボートネックシャツ)
organic cotton 100%
size : 1 , 3 , 4 , 5
price : ¥10,260
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

ご主人や奥さんや恋人や友人にpresentされる方も多いitemです。
とても喜ばれるそうですよ。
勿論、
ご自身用にお求め下さる方も多いitemなのですが。

Simon'sがopenして6年目のAWシーズンに突入しましたが、
これまでずっと好評頂いてきたcut&sewnです。
是非一度袖を通してみて下さい。
そうすれば、
これ以上の説明は不要になると思います。

お試しあれ。
(So, give it a try!)


昨日

6年ぶり(!)に長野市へ
(一体何処に住んでいるんだ)。


本当は早い時間に長野市入りする予定だったのですが、
怠惰さで出発がずるずるずりずりと遅れ、
遅れていたにも関わらず19号線をチンタラ飛ばして夕方着。
お陰で、
顔を出したかった所には悉く顔を出す事が出来ず。

その後、
人を足に使い(ごめんね)、
国内の大御所アーティストのライブ会場に。
そこで、
人生初の不可思議なライブ体験をしました。
圧倒的な歌唱力とタイトな演奏。
でも全然気持ちが乗らない。
「こんなの初めて」。
その理由を人に告げると、
「ルサンチマン」
と間髪入れずに返り討ちに合いましたので、
気持ちが乗らなかった理由は隠蔽するとします。
それにしても不思議な体験だったな。
会場を出ながら、
暫くそっち系のライブには手を出さない事を心に誓いました。
「こんなの初めて」。

気が付けば、
0時前まで人と話しをしていて、
そこから19号をしめやかに飛ばして帰りました。

途中のダム湖から発生した霧が凄かった。
ふんわり形を持った霧が、
目の前の路面を横切っていく様は格好良く、
またおどろおどろしくもありました。
街路樹を全て柳に植え替えれば、
5メートル間隔でバンシーを配しても様になりそうでした。

帰路の間中、
こちらのCDを流し、
合わせて口ずさんでいたのですが、
手前味噌ながら手前味噌だと思えました
(これって手前味噌ですかね。
そういう手前味噌かも知れませんが)。


流石に空いている時間帯だったので、
90分程のdriveで済み、
am1:30頃に帰宅。

今度は、
適切な時間帯に長野市に行きたいな。
まぁ、
何時になるやら。


それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿