OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月23日金曜日

sweet sweat


こんばんは。

16.7 / 20.0 ℃ 曇/雨

鈍色の空が長期継続。
いい加減に洗濯したい。
主婦/夫の悩みですね。


さて、
この所sweatがとても好評頂。
少し前まで見向きもされなかったitemsが突如として脚光を浴びる様に、
季節の変化を見る気がします。

と言うことで、
お勧めのsweatを数点ご紹介致します。


アウターとしてもレイヤードでも。
クラシックなitemを現代的に細身にアレンジしたparka。



個人的に大プッシュのitem。
これは素晴らしいsweat。
男女問わずにお勧め致します。
オーバーサイズで着用しても良いですよ。

gray


black



定番として継続的にお求め頂いているhoodie。
洗えるleatherがついたユニークさが、
男女問わずに好評です。

oatmeal


gray



手書きの柄入り。
bodyはriding highさんのもの。
こちらも男女問わずに好評です。



言うこと無しで好評頂いているcut&sewn。
10年くらい着てみて下さい。
良い味が出ますよ。



オーガニックコットンの柔らかさと、
コーディネートの万能性。
是非一度お試し下さい。


どれを取っても、
永く愛用頂けるものばかり。
その様に使って頂けると、
作り手さんたちも大いに喜びますし、
私も嬉しく思います。


さて、週末ですね。
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方は、

それでは、
週末のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

P.S.

Yちゃん
thanks!
&
have fun!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿