OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月21日水曜日

rain-y


こんばんは。

14.9 / 21.5 ℃ 曇/雨

昨日は酷い雨でしたね。
雨音は好きですが、
洗車機に入った様な轟音には、
趣の欠片もありませんでした
(雷鳴のおまけ付き)。

だから、
沢山寝ました
(他に何が出来る?)。

今日は余り降らなさそうな天気予報でしたが、
バッチリ。
残念ながら、
台風一過の秋晴れは望めなかったですね。

雨の今町通り


こんな足元の悪い日にご来店下さったみなさま、
ありがとうございます。
冗談のひとつやふたつくらい、
進呈して差し上げれば良かったですね。
まだshortsを履いている事が冗談みたい、
ではあったかも知れませんが。

ごめりんこ。


明日は秋分の日。
お時間のある方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお仕事の方は、
ORIGINAL WEB STOREならびに、

みなさまのご来店並びにご利用を、
心からお待ちしております。


NYで再びテロが起こり、
個人的に「ひと回り」した感を抱きました。

それにしても止まないですね。
具体的な解決策は思いつけないのですが、
発生する度に居た堪れない気持ちになります。


(勿論、self remake。
豪華面子出演のMVは「こちら」で。
The Gameさんのrapが素敵です)

根源的に大事なものって、
誰にとっても、
案外変わりはないとは思います。
それでも、
そうではないから、
こういう事が続くのかも知れないとも、
同時に思ってしまいます。

そこには、
簡単に言葉に出来ない、
計り知れない何かがありますね。

Where is~?
では無く、
What is~?
なのかも知れない。
外では無くて内なのでは無いか、と。
個人的にそう思ってしまいます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿