OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月11日日曜日

160911styling


こんばんは。

18.3 / 26.3 ℃ 曇/晴

お店の扉の向き故に風が通らず、
店内は気温の割に一日を通して蒸し暑くありました。
来店下さったみなさま、
(私を含め)暑苦しくてすみませんでした。

さて、
日曜日恒例のコーディネート提案を。

woman

女性にもお履き頂けるunisexのpants。
実は結構Simon'sにはございます。
女性でも着用頂ける、
men's brandのB.D.shirt。
こちらも結構ございます。
マニッシュという訳でもなく、
ワイドなものばかりでもなく、
普通にジャストサイズが好きな方も多いと思います。



着た感じがとてもスマート。
隠しボタンダウンされた小さめの衿。
ドレッシーな前立て。
一つだけ色の違う第2ボタン。
シルエットの綺麗さと満載のこだわり。
Reさんのitemsは女性にも支持されています。
普段size Mを着用される女性なら、
こちらのsize Sは着用頂けると思います。


pig leatherで作られた素敵なbag。
薄いけれど繊維が強いので、
少々ラフに扱ってもへこたれません。
bag in bagとしてもご使用頂けます。
ラスイチ!



ダック地で作られた、
テーパーの綺麗なpants。
チノーズとしてお使い頂けますので、
活躍の幅の広い一本です。

shoes : SHOE&SEWN Joseph (brown)

ロングセラーのブーツ。
履きこむと色がもっと濃くなります。
シンプルでユニークなデザインが好評。
勿論、
全てに於いてアフターケアも万全な体制。
made in KOBE


man

奇を衒う事のない、
だからこそ居心地の良い組み合わせ。



入荷と同時に好評頂いています。
シンプルなので、
年齢問わずに愛用頂けるshirtです。
所謂「被り」のshirtですが、
indigo染めで味があります。



名前に'SUMMER'とありますが、
全く気にしなくて結構です。
さらりとした生地で、
sweatにはない上品さのある一本。
アスリージア(アスリージャ)的なコーディネートにも最適なpantsです。

bag : The Superior Labor roll tote bag (white) <SALE!>

bag自体が軽いので、
男性のみならず女性にも好評のbag。
ありそうでなかったトートとして喜ばれています。
パラフィン加工されていますので、
少々の雨なら平気です。


shoes : Hender Scheme m.i.p.-08 (natural)

言わずもがな、な魅力のあるshoes。
ヌメ革の魅力がsneaker業界にも伝播。
両方向からのサイクルが面白いですね。
できれば一足手に入れて、
育ててみて下さい。
勿論、
アフターケアも万全の体制です。


いつから秋と言って良いのかは分かりませんが、
長袖を着ることが出来る様になるのもそう遠くありません。
それまでの間に目星を付けて、
出来るだけ早目に気に入ったitemを抑えておくのが一番。
競争が激化する前の方が選べる幅がありますからね。

既に店頭では秋物が動いています。

かくいう私は、
本日もt-shirtとshortsだったりしますが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿