OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月17日水曜日

where and who we are


こんばんは。

20.6 / 32.1 ℃ 曇/雨

涼しくはありませんが、
暑すぎもしません。


本日に限らず、
この所「初めまして」の方が多く来店下さいます。
中には、
色んなお店の方から紹介されて来店下さる方も多く、
紹介して下さったお店の方々には感謝しかありません。
ありがとうございます。

それでも、
まだまだご存知無い方もおられるかと思いますので、
今一度ご紹介しておきます。

弊店の名前は、
「さいもんず あんど こー.」
と言います(読みます)。


お店の外観はこんな風です。


所在地は、
地図にすればこんな感じで、


主に、
unisexの衣料品を扱っております。
また、
衣料品のみならず、
小物も取り扱っております。
そして、
それらの殆どがmade in JAPANです。

何かを無理強いする事は一切ありませんので、
お気軽に来店頂ければと思います。
また、
遠方の方やお忙しい方には
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご用意しております。
ご都合の宜しい方を利用頂ければ幸いです。

それでは、また明日。

SIMON

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Google mapのお店の場所が違いますよ。
    女鳥羽川を渡っていません。
    通りすがりに気になったので。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      仰る通りで、恥ずかしい事にスクリーンショットがずれていた様です。
      ご指摘下さってありがとうございました。

      削除