OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月20日土曜日

TATAMIZE : WORK CAP (and about yesterday)


こんにちは。

20.3 / 30.4 ℃ 曇/晴/雨

涼しくはありません。
残念ながら。


さて、
TATAMIZE(タタミゼ)さんからWORK CAPが届きました。
前回入荷したcotton/nylonのblue。

光沢のある素材感が新鮮です。


以前からもそうですが、
このところ手にとって試着下さる女性の方が増えました。
女性でもcapが定番化した昨今だからかも知れません。

こちらのWORK CAP。
他とはひと味違ってお勧めです。

bodyと一体化したツバ


後ろにはフープもあります。


TATAMIZE (タタミゼ)
WORK CAP C/N
cotton 46% , nylin 54%
color : blue
size : S , M
price : ¥7,560
made in JAPAN

※こちらのcapはORIGINAL WEB STORE並びに
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。
嵌ると病みつきになるcap。
是非一度お試し下さい。


8/19

@代々木上原

mamelonのまきさんと餃子ミーティング。
そしてコーヒーミーティング。
何時お会いしてもとても素敵な方です。
まきさん、
お時間を割いて頂きありがとうございました。

その後、
彼是を其処此処でこなし、
夕方遅くに新木場へ。

@新木場

デビュー20年にして、
一夜限りの初来日公演。

Princeさんの'kiss'をBGMに登場しただけで、
個人的には感涙ものでした。

全てをファルセットで歌い上げる
'This Woman's Work'の際のVJでは

千代の富士関と 


永六輔さんと


大橋巨泉さん。


ファルセットって、
一般的に地声より声量が落ちるんですが、
この人の場合、
そんな風ではありませんでした。

1.5時間の間、
踊り狂うのを抑制するのに必死でしたが、
sing alongは抑制出来ず。

余りご本人が好きではないという噂(?)の名曲、
'fortunate'を歌ってくれたのは素直に嬉しかった。

あと、
'whenever wherever whatever'と
'pretty wing'が聴ければ言う事なしだったんですが、
それ以外は全て満たされました。

日本でconcertが出来るのが相当嬉しかったみたいで、
時折見せる少年の様にはにかんだ笑顔がとても印象的でした。


concert

最低でも月一くらいでは行きたいんですが、
残念ながら、
なかなかそうはいきません。

東京は、
やっぱり、
ちょっとだけ遠い。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿