OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月30日火曜日

Ordinary fits : 'standard' shirts


こんばんは。

18.7 / 23.2 ℃ 雨/曇/晴

昼過ぎには雨も上がり、
雲が晴れて太陽が顔を覗かせました。
お陰で蒸し蒸し。

さておき、
東北が少し気になります。
大きな被害に至らなければ良いのですが。


さて、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
「定番」のshirtが2型再入荷しました。


好評でsold outになっていたcolorが再入荷。
一枚お求め頂くと、
きっとその魅力がお分かり頂けると思います。
活躍の幅も広いと好評。
色違いでお求め下さる方も多いshirtです。



ユニセックスのこちらのshirt。
拘り満載ながらお求めやすいprice。
どちらかの色をお求め下さると、
もう一方の色も欲しくなる。
そんな魅力のあるshirtです。

gray


white


上記2itemは、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

shirtといえば、
女性の方にも好評頂いている、
先日入荷したReさんもshirtもお勧めです。



さてさて、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのwallets。
残りが随分少なくなりました。
お探しの方、
お早めにどうぞ。







その他のshoesやaccessoriesも好評です。
お探しの方、
どうぞ。


先日、
夏に心がときめかなくなれば老いた証拠だと、
とある方が仰っていました。
確かに、
その意見には一理ありますね。
だって、
ときめきが欠片もなければ、
夏は唯々暑苦しいだけですからね。

さて、
みなさんは今夏を楽しくお過ごしになられましたか。
そうであれば良いのですが。

ときめき、か。

さてさて、
残暑は暫く続く様ですが、
既に秋の気配も仄かに漂い始めています。

しかし、
明日で8月も終わり。
という事は、
2016年も2/3が終わる訳です。

早いなぁ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿