OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年8月1日月曜日

160801info and styling


こんばんは。

20.6 / 33.7 ℃ 晴/曇

夕方まえから雷鳴。
きっと大気の状態が不安定なのでしょうね。
時折歌詞に出てきますが、
今にも「泣き出しそうな空」模様。

嘘泣きで終わるのか号泣に至るのかは分かりませんが。


さて、
Simon'sからお知らせが幾つか。
1、
明日2日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

2、
また6日(土)は松本ぼんぼんが開催されますが、
この日の営業については目下検討中です。
決めましたら早めにアナウンス致します。

3、
(地味に)継続中です。
本日も対象itemを少し増やしました。



昨日skipしたコーディネート提案を。

woman

「ワンピースって便利で良いんだよ!」
と女性の方から良く言われますが、
今のところ、
その便利さは「分からない」まま
(出来れば「分からない」ままで居たい)。


bag : Hender Scheme not eco bag (wide/navy) 
shoes : SHOE&SEWN Munster (black)


「無難」なコーディネートではありますが、
どれも永くご愛用頂けるものばかり。
そこにインスタントではない魅力(価値)があります。


man

汚れも何も気にせず、
ふらりとこのまま小旅行にでも行く事だって出来る。

そんな感じで。


bag : The Superior Labor easy bag (speed ball)
shoes : Hender Scheme slouchy (natural)


「使うほどに良くなる」って、
どれだけの方に伝わる言葉なんでしょうか?
それは分かりませんが、
「使って貰えば自ずと分かって頂けるだろう」
と信じてお店をやっています。

永く愛用する事で宿る魅力
(すなわち「クオリティー」)。
そういった事を若い世代に伝えて行くのも、
上の世代の責任かと思います。

(「頑張りまーす」)



P.S.

熊本から団扇が届きました。
小ぶりなサイズ感が素敵です。
purpleなところも良いですね
(直ぐに「殿下(prince)」を思い出して、
album"come"を流しました)。

Kさん、
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿