OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月22日金曜日

TATAMIZE : work cap c/n (and Ordinary fits restock)


こんばんは。

19.7 / 30.3 ℃ 曇/晴

それ程暑くない筈なのに暑い。
そんな気候です
(表の方が涼しいんじゃないかな?)。

絶賛食欲減退中。


さて、
TATAMIZE(タタミゼ)さんから、
work capが入荷しました。
定番itemとして、
Simon'sをopenさせてから5年以上、
ずっとコンスタントにお求め頂いているitemです。

今回のwork capは、
cotton 46%、nylon54%。
うっすらと光沢が感じられ、
生地にハリのある素材が魅力です。

olive

褪せた様な素敵な色です。


ツバと本体を繋ぐカーブが絶妙


こちらも褪色した様なred。
元気過ぎるredではありませんので、
とても使い易いと思いますよ。


後ろにはフープ。


正面でペタッとさせるとこんな感じ。


内側


TATAMIZE (タタミゼ)
work cap c/n(ワークキャップ)
color : olive , red
size : S , M
price : ¥7,560
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

work capは他の素材/色のものも取り揃えております。
お探しの方、
是非上記web storeどちらかをクリックしてご確認下さいませ。


また、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
定番のBARBAR SHIRTと、


コンスタントにお求め頂いている


どちらも素敵なitemsです。
お探しの方、
どうぞ。


昨晩ニュースを聞いていて、
海外の方で、
「ポケモン ゴーに熱中していて池に落ちた」人がいると聞き、
真剣に耳を疑いました
(熱中しすぎてスリにあったとか、
まぁ自他共でもたらす被害ヴァリエーションも、
モンスターの数くらい豊富な様です)。

それにしても、
「池に落ちる」なんて、
それはそれで凄い集中力ですね
(みなさまにおかれましては、
池に落ちない程度でお願い致します)。

世界的な盛り上がりと株価の高騰も相俟って、
これ以上リリースを先延ばしには出来ないだろうなと思っていたら、
本日からこの国でも解禁だとか。

それでも、
くれぐれも、
運転中はお控え下さいね。
そんな車に轢かれることやぶつけられることを考えるだけで、
なんだかゾッとします。

ピカー


さて、週末。

みなさまのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿