OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月7日木曜日

SIMON selects 30th CD : "afro/digit/ax"


こんにちは。

(1/2)

昨日、
久しぶりに体脂肪が5%を割りました。
12年ぶりくらいかな。
その数値に長期不在の間の運動量を知りました。


さて、七夕。
晴れては居ますが空には雲。
今年の逢瀬もしっぽりと、でしょうか。
まぁ、年に一度ですからね。
そっとしておいてあげたい気もします。


さてさて、
SIMON selects CDの30作目が出来ました。
本日から配布開始。

今作は、
暑い季節に熱い愛の歌をstory仕立てでcompile。
果たしてお耳に合いますでしょうか。

しかし、
七夕から配布を開始出来るのは、
唯の偶然ですが、
丁度良かったと思います。


SIMON selects 30th CD
"afro/digit/ax"
'free' with over purchasing ¥10,000
selected & made by SIMON
NOT FOR SALE
NOR
FOR COMMERCIAL USE

いつも通り、
店舗またはどちらのWEB STOREでも
¥10,000以上お買い上げの方に、
ノヴェルティーとして1枚差し上げます。


今朝、
朝食を摂りながら耳にして少し考えさせられたニュース。

20代の独身男女でパートナーがいる割合
男性 20%
女性 30%

20代の独身男女の将来的な結婚願望の割合
男性 40%
女性 60%

「ひとりが楽」、
「他人といるのが面倒」、
「責任を取るのが嫌なので恋愛や結婚は望まない」

だそうです。

Ohlala!

一層の少子高齢化は不可避の様ですね。

それでも、
若い世代の価値観は上の世代の影響を濃く受けているんだから、
上の世代の人間がとやかく言う資格は無さそうです。

Ohlala!

P.S.

(上のCDはちょっと刺激が強いかもしれませんので、代わりに)
こちらの名曲を20代の方に贈りたいと思います。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿