OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月7日木曜日

SARAXJIJI : new item


こんばんは。

(2/2)

22.8 / 33.7 ℃ 晴

梅雨明けを前にしてのこの気温。
山梨や静岡では38℃台を叩き出す始末。
この調子で行けば、
8月には各所で40℃台も夢じゃないかも知れません。

みなさん、
お年を召した方と小さなお子様のケアには呉々もお気を付け下さい。


さて、
SARAXJIJI(サラジジ)さんからnew itemが入荷しましたので、
早速ご紹介いたします。

Wri-linen cache-coeur BL N/S


SARAXJIJI (サラジジ)
Wri-linen cache-coeur BL N/S
(リンクルリネンカシュクールブラウスノースリーヴ)
linen 100%
color : navy
size : free
price : ¥16,200
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

素敵なリネンのノースリーヴ


アームホールの開きが少し大きいので、
タンクトップか半袖カットソーなどが良いかも知れません。

side


back


首裏にはアクセントとしてギャザー


内側にも紐が付いていて、
はだける事は無さそうです。
それでも、
とても暑い日には、
タンクトップの上に前を開けて羽織っても良いでしょうね。


今夏も透け感のあるtopsが女性の間では好評ですね。
こちらのitemは、
熱い時期はノースリーヴとして、
それ以外の時期はジレ(ベスト)として愛用頂けますので、
かなり重宝すると思います。

お勧め致します。


合わせて、
こちらも程よい透け感のある
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの

定番のwhite、


新色のblack、


定評のあるgray


が再入荷致しました。

身幅が広くてふんわりしているので、
軽快な着心地だと好評です。
エアコンや日焼け対策にも良さそうですよ。

お勧めのshirtです。


mellowなオマケをそっと。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿