OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月6日水曜日

on


こんばんは。

21.6 / 32.6 ℃ 晴


「海と空と、空に浮かぶ白い雲を想像で描け」
と言われたら、
間違いなく海に反射する雲の白を描く事を思い付かなかったでしょう。

そんな光景を実際に目の当たりにし、
初めて海原に反射する白を知りました。


この一週間、
長期に渡るお休みを頂き、
お陰様で心身ともにreborn。

みなさまには、
期間中多大なご不便をお掛けする形となり、
大変申し訳ございませんでした。

長期不在の間に頂いていたご注文は、
本日全て出荷致しました。
お待たせしてしまった皆様、
余計にお時間を頂いてしまい、
重ねてとなりますが大変申し訳ありませんでした。

本日から、
Yahoo! Shopping店も再開させ、
ORIGINAL WEB STOREでも受け取り日時が通常通り指定可能となりました。
ですので、
店舗とweb store両方で、
いつもと変わらぬ態勢での対応が可能となりました。

P.S.

SIMON's wonderful horrible vacationについては、
端折って伝える事も難しいので、
気が向いたらupしようかと思います。

さて、
本日から'on'。

社会復帰は思いの外スムースで、
その事に自分でも驚いています。

それでは、
みなさまのご来店並びにご利用を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿