OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月13日水曜日

Hender Scheme 17SS exhibition


こんばんは。

21.6 / 28.0 ℃ 雨/曇

昨日は、
Hender Scheme 17SS "Y"を観に、
東京へ行っていました。
新宿から恵比寿まで歩くのは、
流石に暑かった
(耐えられ無かったので上はtank topのみ)。

展示会場では、
いつもの事ですが、
素敵なitemsが沢山あって頭を悩ませてくれました
(先日のparisのfashion weekでも好評だった様です)。

それでも、
Simon'sは小さなお店ですので、
そんなに沢山の型数を導入できません。
お好きなものを抑えたい方は、
資料をお見せ致しますので、
21日までにSimon'sにご来店頂ければと思います。

Hender Scheme 17SSのテーマは"Y"

意味を尋ねてみたところ、
モノヅクリで色々と試行錯誤していると、
疑問(や発見)が生じるから、
との事でした。

つまり、



先日入荷したばかりのitemsも好評頂いております。
是非、この機会をお見逃し無く。


新宿-恵比寿間を歩いて往復したら、
体重が1kg減っていました。
多分水分でしょう。
勿論、
しっかりビールとワインで補いました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿