OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月23日土曜日

ennui


こんばんは。

20.7 / 30.9 ℃ 晴

決して涼しくはありませんが、
また暑くもありません。
真ん中辺りのアンニュイさを感じます。


来店された方から、
「可愛い」と評判頂いている



「カリモク」に気が付かれて驚く人も多い



「コンパクトで良いですね」と評判の



「軽くて良いね」とお求め頂いている



きっと、
モノ自体の魅力からでしょう。
ブランド名を知らずにお求め下さる方が、
性別/年齢問わずに多くいらっしゃいます。

勿論、
上のすべてはHender Schemeさんによるものです。

でも、
ブランド名を知っていても知らなくても、
自分で「良い」と思えるのは素敵な事だと思います。
そうして選んだitemsを永く愛用下されば、
一層の愛着が湧くと思いますよ。


さてさて、
夕方になって、
The Superior Labor(シュペリオールレイバ−)さんからdenim vestが届きました。
とても素敵なvestです。
時間帯的に画像が用意出来なかったのですが、
明日にはupしたいと思います。
お楽しみに。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿