OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月21日木曜日

breakfast can't wait


こんばんは。

19.9 / 30.7 ℃ 晴/曇

蒸しますね。
夕方になってエアコンをoffにはしたのですが、
間違いだったかも知れません。
お陰様で、
レジカウンターの中で一人小籠包みたいに蒸されています。

来店された方々から、
「海に行くみたいな格好してますね」
と言われ続けましたが、
正装です。
海には少し前に行きましたが、
出来れば直ぐにでも再訪したい位です。


さて、
夏だからという訳でも無さそうですが、
アクセサリーをお求め頂く事が多いですね。


shoesは変わらず好評。


爽やかな素材のpantsは、
男女問わずにお求め頂いておりますし、


t-shirt関連もとても好評。


「ユニセックス」って、
未だに浸透していない概念なのでしょうか。
男性には「レディースのお店ですか?」と問われ、
女性には「メンズのお店ですか?」と問われ続けて5年。

「どっちもありますよ」


さぁ、
梅雨明けももうすぐ。
「梅雨明け十日」、
という程の好天が続く訳でも無さそうな予報ですが、
用心に越した事はありません。
どうせなら、
暑くなる心算でいましょう。
その方が外れても気が楽ですから。


昨日、
目を覚ますと19時半。
就寝したのは2時半。
15時間のlong flight。

(あと5cmくらい身長が伸びないかな)

ノンストップで8ヶ月仕事をして、
そのまま1週間合宿旅行に行って、
旅行の翌日からは2週間休み無しだったので、
それはそれで仕方が無かったかも知れません。

で、
目覚めて、
気がつけば何時もの様に「朝食」を作っていました。
パンが焼け上がった音に「あれ?」とは思ったのですが、
その時点で、
目玉焼きもソーセージもほぼ調理が終了していました
(サラダだって刻んでいた)。

そのまま「朝食」を頂きました。
ちゃんとヨーグルトにバナナも和えて。

good morning

勿論、
今朝も同じ「朝食」を頂きました。

待てなかったな、「朝食」。


さぁ、
この一週間も楽しく行きましょうか。

それでは、
週末のみなさまのご来店並びにご利用を、
心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿