OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月11日月曜日

160711info from Simon's&co.


こんばんは。

19.6 / 31.1 ℃ 晴

昨日もお伝えした通り、
明日12日(火)は出張の為「お休み」を頂きます

5日から脱皮が始まったのは仕方が無いけれど、
未だ完全に収束しきれていません。
しかし、
今回の脱皮はこれまでで一番面白かった。
二の腕にぎゅっと力を入れるとパリッと皮が裂けました。
ケンシロウでも出来無い芸当だと思います。

自業自得でしかありませんが。


さて、
暑さも板について来ましたので、
それらしいものをお求め下さる方が増えました。

ゆったり目のbottomsは、
女性の方には今季外せ無いみたいなので、







BALL PANTS DENIMなどはコンスタントにお求め頂いております。


linenのskirtなんかも涼しくてお勧めです。


こちらも入荷と同時に好評のlinenのブラウス


YAMMA(ヤンマ産業)さんのitemは日毎に減っていますが、
それでもまだあります。


涼しげで良いと思いますよ。


先日再入荷したOrdinary fitsさんのBARBAR SHIRT
やっぱり好評頂いています。


こちらも見に来て下さる方がいらっしゃったり。
みなさん早いですね。


避けようの無い暑い日が待ち構えていますが、
折角なのでそれも楽しみましょう。


それでは、13日に。

P.S.

「生きるとは借りを作ること。
生きていくとは借りを帰すこと」
- 永六輔さん

どうか、安らかに。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿