OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月16日木曜日

SHOE&SEWN Koln & Medoc


こんばんは。

20.0 / 24.5 ℃ 曇/雨

夕方になってやっと降り始めました。
これが続くのかは分かりませんが、
それが必要なのは分かります。

この雨を受けて、
自宅の庭では雑草たちが歓喜の歌を合唱している気がします。
私には聴こえない周波数で。

雨が止んだら会いましょうね。
容赦はしませんから。


さて、
SHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんから
素敵なshoesが入荷しました。

SHOE&SEWNさん。
好評で注文が立て込んで、
納期が随分伸びている様です。
ですので、
お探しの方。
是非この機会をお見逃し無く。

1、Munster
(ウムラウトを抜いた表記としています)

Tストラップの素敵なshoes。
今の時期は勿論、
涼しくなってもsocksやtightsと合わせてどうぞ。



SHOE&SEWN (シュー&ソウン)
Munster (ミュンスター)
color : black , gray
price : ¥28,080
handmade in KOBE

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。




2、Koln
(ウムラウトを抜いた表記としています)

ワンストラップのシンプルで合わせやすいshoes。
深めのえぐりが素敵です。



SHOE&SEWN (シュー&ソウン)
Koln (ケルン)
color : tobacco , black
price : ¥27,000
handmade in KOBE

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。




どちらも素敵なshoes。
合わせ易いので活躍の幅も広いでしょう。

勿論、
SHOE&SEWNさんのshoesは全てにおいて修理が可能
ですので、
安心して永くご愛用頂ければと思います。


沖縄では既に梅雨明けが宣言されましたが、
本州はまだ暫くの間は梅雨でしょう。
それでも、
雨は雨で風情があって良いですね。
洗濯物の乾きが悪くなるのが少し辛くはありますが。

雨つながりでこちらの曲を。
切ないけれど良い曲だと思います。


(軽く彼岸感を抱きますが)

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿