OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月23日木曜日

dance


こんにちは。

19.4 / 25.1 ℃ 雨/曇

降って止んでからの蒸し蒸し。
梅雨なのに、
地域によってこうも降水量に差が出るんですね。



ミツバチは踊る事で、
3km先の餌場を仲間に正確に伝える事が出来ると聞いた事があります。
その距離は、
人間に換算すれば300kmだそうです。

人間を人間たらしめている言語でもってしても、
300km先の事を正確に伝える事は、
控えめに見積もっても至難の技ですよね
(少なくとも僕には出来そうにない)。
スマホもナビも無ければ、
辿り着き様もない気がします
(見知らぬ土地での電車の乗り換えだって怪しいんだから)。

それに引き換え、
人間はこれだけ便利な言語を用いて、
結果(の世界)がこれですからね。
言い違いは茶飯事で、
五階建て位の誤解も同じく茶飯事。
お陰様で、
望まない場所に着地する事も多々
(少なくとも僕にとっては)。

どうせなら、
ミツバチを見習って踊った方が良い気もします。
時々。
或いは、稀に。

それでも、
踊りに正確性が欠けていれば、
それはそれでまた問題になりそうです。

言語もダメで踊ってもダメだったら、
どうしようもありませんね。

上手くいかないものですね。
何だか。

その様に、
凧の切れた糸の様なblogをせっせと綴っているんです。
日々。
足元でのたうち回っている類の。



さて、
Simon'sより改めてのお知らせを。

何度か書いていますが、
6/29-7/5の1週間はお休みを頂きます
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

それに合わせて、
売れ違いを防ぐ為に、
28日にYahoo! Shopping店を「一時閉店」致します
(7/6から再開致します)。

ORIGINAL WEB STOREはお休み中も引き続き開けておきますが、
ご注文商品の発送は7/6以降となります
(受け取り希望日時のある方はお気を付け下さい)。
悪しからずご了承下さい。



ご報告が遅くなりましたが、
1週間程前にこちらの配布は終了いたしました。
手にして下さった皆様、
ありがとうございました。


P.S.

5周年クーポン」は27日まで有効です。
沢山の方がご利用下さっておりますが、
まだの方もおられるかと思います。

Simon'sからの日頃のお礼ですので、
この機会を是非ご活用下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿