OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月9日木曜日

bone


こんばんは。

17.5 / 23.2 ℃ 曇/雨

これくらいの気温希望。


本日、
ドイツ人の綺麗な女性が来店下さって、
少しだけお話をさせて頂きました
(海外の方の習わし通り、
律儀にSimon'sを褒めて下さりました)。

来日の目的を尋ねると、
「明日、白骨温泉へ行くの~♪」
と。

私、
白骨温泉行った事ありません。

どこをどうしてこうなるのかは分かりませんでしたが、
何だか凄いですね。

脱帽を通り越して白骨(化)。


さて、
ラスイチになりました。
売れ違いも危惧される為、
ラスイチはORIGINAL WEB STOREのみにUPしています。
上記item名をクリック頂くとpageに飛びます(飛びます)。


あと、
11日に入荷予定とお伝えしていたpig leatherを使用した

toteと


shoulder。


こちらの2点は入荷が少し遅れることになったそうです。
念の為、
購入をご検討されていらっしゃった方がおられると、
その方に不都合が生じかねませんのでアナウンスさせて頂きます。


ざーっと降った雨もすぐに小康状態に。
あちこちの水瓶の貯水量が気になります。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿