OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月22日水曜日

2 wheeler


こんばんは。

17.8 / 29.1 ℃ 曇

今朝は早めに起床し、
何となくバイクでぐるりを一周。
最近通っていなかった道も一面緑で溢れかえり、
vividな色が迫り来る様が素敵でした。
途上、
蕎麦畑を両サイドに従えた道がとても気持ち良かった
(めっちゃ歌ってました)。

自宅に戻り、
着替えてから今度は自転車で出勤。
往路は2/3が下りなので所要時間は自動車とほぼ変わりません。
復路はその反対なので、
自動車より多少時間が掛かります。
それでも、
たかだか約10kmの道のり。

しかし、
お久しぶりの自転車通勤で、
妙に楽しくなってしまって、
お店に着いた頃には背中に汗のリュック跡。
来店下さった方数名に、
ばっちり呆れ/笑われました。

個人的に、
2輪の方が4輪より楽しめます。
人力であれなかれ
(車もマニュアルにすれば楽しめるんだろうか?)。

しかし、自転車。
良いですよ。
単純に言えば、
移動時間≒運動時間
(正確に言えば諸条件がありはしますが)。

お勧め致します。


さて、
5周年クーポン」をご利用下さる方も増えております。
期間は27日一杯となりますので、
この機会を是非ご活用下さい。


この数日のSimon'sでは、

十分暑さが感じられる昨今ですので、
引き続きt-shirtは好評。

OUT OF PRINTのもの。


小物から


shoesまでコンスタントにお求め頂いております。


YAMMAさんのitemsも相変わらず。


少なくはなりましたが、
ワンピースもまだございます。


topsを含め好評です。


それ以外でも、
勿論沢山ございます。
お好みのものをお好みでどうぞ。


帰りはちんたら登ります。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿