OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月20日月曜日

160620styling


こんばんは。

17.2  / 30.8 ℃ 晴

暑い1日でした。
煮え立ちそうです。

さて、
昨日skipしましたので、
本日に改めてのコーディネート提案を。

woman

無意識に選んで、
ふと頭に浮かんだのは、
エレカシ?」
(ただ白/黒のイメージが強いだけ、ですが)。

woman



(何だかこのshirtばかり使っていますが、)
色違いで持っていればかなり重宝しますよ。
軽やかな生地感も良いですね。
引き続きお勧め致します。


身長がある方ならroll upせずに。
身長が低めの方ならroll upして。
生地は洗うほどに柔らかくなりますので、
新品時より使いこんだ方が魅力的です。


shoes : Hender Scheme zook (black)

この「ひねり」。
他と比べるまでもなく面白いshoes。
履き心地も良いとの事です
(履ける人が羨ましい)。
お早めにどうぞ。


二つ折りにしてクラッチの様にしたかったのですが、
人が持た無い限りその形で留まってくれませんでした。
シンプルで良いbagです。
引き続きお勧め致します。


man

タイト目のboatneck border teeなので、
bottomsも少しタイト目/踝丈を選んで、
素足にローファー。

選ぶitemによっては、
少し「いやらしい」感じになるかも知れませんが、
各々のitem(icon)が喧嘩し無い様に振れば、
自然と纏まる気がします
(サイヤ人みたいな髪型は控えた方が良さそうです)。



とても魅力のあるtee。
vintage shopに置いてあるものみたいに、
年季が入るまで着て頂きたい1枚。


コーティングが施されたslacks。
Reさんのbottomsの特徴は「綺麗なシルエット」。
一度お試し頂ければご理解頂けると思いますよ。


shoes : Hender Scheme slouchy (natural)

「定番」のshoesです。
余り説明が要らない位の。
「定番」のshoesです。
余り説明が要らない位の
(グルーヴ感が出るまで反復したい)。


大きくはありますが、
TSLの中では軽めに作られたbag。
活躍度は高いですよ。



今朝から、
ボチボチでcouponをご利用頂いております。
こんな機会も滅多にございませんので、
是非ご活用下さい。


ジメジメしている以外、
梅雨らしさが余り感じられませんね。
水不足がますます心配になって来ました。
このままフルスロットルでスパルタンな夏が来るんでしょうか。
それだと、
あちこちに甚大な影響が出そうな気がします。

どうにかなれば良いのですが、
こればかりは誰も何も出来ませんからね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿