OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月29日日曜日

twin


こんばんは。

12.8 / 29.0 ℃ 晴/曇

Q.「サイモン、髪の毛(そんなに伸ばして)どうするの?」

A.「ツインテール」


さて、
クラフトフェア最終日も無事に終了。

期間中Simon'sにご来店下さったみなさま、
ありがとうございました。
沢山の方と七夕likeに再会出来て、
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
相変わらずひねりのない一本調子の私ですが、
少しは楽しんで頂けましたでしょうか。
爽(そう)であれば良いのですが、
いつもながら、
どう鬱(うつ)ったのかは分かり様がありません。

遺影(イェイ)<yeah!>


さておき、
昨夕The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
沢山のitemsが届いたのですが、
それらの紹介には全く手の回らない1日でした。

beer tumblerや、


rucksackや、


bandana柄のItalian shirtや、


zip long walletや


ash tray。
その他にも多々。


それぞれの詳細は明日頑張ってupしたいと思います。

P.S.1

Kさん、
今年もありがとうございました。
また来年お会い出来ればと思います。


P.S.2

パン屋さんに祝福を!


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿