OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月30日月曜日

The Superior Labor : new items


こんばんは。

12.3 / 18.7 ℃ 曇/雨

(はい、気象台です)

昨日と打って変わって、
長袖が必要な気候でした。

目まぐるしい気温の変化に、
何だか「ウリウリ〜」ってされてるみたいで、
ちょっと堪えますね。

「ウリウリ〜」

どうです?
堪えてます?

私?
満天の星空みたいに
バッチリ。


さて、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから届いた
new items。

全てORIGINAL WEB STOREにupしました
(Yahoo! Shoping店へは明日up致します)。
商品の詳細はitem名をクリックしてご確認下さい。

早速ご紹介して行きましょう。


ボクシンググローブとイカリの2パターン。

「注いでくれたら飲みます」



こちらも2柄



シュペリオールレイバーのソックス。
良いですよ。



new model。
topにチェーンなどを付けても良さそうです。


ネジ式



silver fine ringを細くしたver.


左がfine draw ringで右がfine ring。
どちらにせよ、
レザーの巾着がついてこのpriceは嬉し過ぎる。



4mm厚のレザーを使用したbelt。
穴が無い分微調節もし易いですよ。



このshirt。
とにかくお勧めです。




私(177cm、65kg)がsize 02を着て



メンズライクな服が好きな女性にもお勧めしたい。
女性が着たら格好良いと思います。



以前入荷した際は女性人気が高かったbag。
案外マチもしっかり取られているので、
使い勝手も良さそうです。



内ポケあります


white



beige


red


(どう考えても、
裸でリュックを背負うシチュエーションは思いつけませんでした。
その光景は、
セクシーというより心配)


navy





こんな感じのtopをクルクル巻いて使用


内ポケ4つ。


beige


外側4面全てにポケット


khaki


びよーん


私が


持って


みました。



好評でsold outになっておりましたが、
素敵なイカリの型押しをあしらって再登場。

black


light brown


dark brown


navy


素敵なitemが沢山入荷しました
(個人的に欲しいものも沢山)。

まずはItalian collar shirtかな...。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿