OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月24日火曜日

Re made in tokyo japan : new items


こんばんは。

13.2 / 30.1 ℃ 晴

喜び勇んで春キャベツを買い過ぎ、
昨晩止む無くお好み焼きパーティーをしめやかに開催
(調理士と主賓を兼務)。

使用したキャベツ1.2kg

食べながらも焼き続け、
焼き上がる度に一つずつを丁寧にラップで包んで、
それらをシンクの上に広げて行ったら、
ドラムセットみたいな塩梅に。

確か隣の部屋にドラムスティックがあったよな。
あれで楽しく叩いたら、
ラップを破って悲惨な感じに飛散するんやろな。

その図は想像だけで済ませ、
23時前に全ての調理と洗い物が終了。

自分で作るのは楽しいし、
作り置きがあるのは何時だって心強い。

今の主婦の方って、
共働きの方も多いかと思います。
そう考えると、
皆さんの凄さが身に沁みて分かります。
お子さんが居たら余計にでしょうね。

「頑張っている」事が、
どこかで当たり前になってしまっているかと思いますが、
誰かに褒めて貰って、
労っても貰って下さい。
と、
迷子感が漂い始めましたので、
本題に入りたいと思います。


昨日ご紹介しきれなかった、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんのnew items。
順にご紹介して参りましょう。

1、Cotton Nylon Active Shirt

コットン/ナイロンの丈夫でハリのある、
軽快さを感じさせてくれる半袖シャツ。

white


Re made in tokyo japan(アールイー)
Cotton Nylon Active Shirt
cotton 60% , nylon 40%
color : white , sax chambray
size : S , M , L
price : ¥13,824
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

袖上にスリット


Reさんらしく、
アクセントとして第2ボタンのみ違うボタンが
(他は全て貝ボタン)


sax chambray


こちらの第2ボタンは、
より顕著に目立ちます。


このshirtの特徴の一つは「スプリットラグラン」。
つまり、
表は普通で裏はラグランスリーブ仕様。


ハリのある素材感。
普段使いも勿論、
cool bizでの使用も良さそうな程綺麗なshirtです。


女性トルソー(size M)に、
こちらの「size S」を着用させてみました。

white


女性にも喜ばれそうな気がします。

sax chambray


2、Detail Pocket Ankle PTS

 以前、
Detail Pocket Shortsというitemがありました
(画像はありませんが、
本日私が履いているのがそうです)。
そのitemのlengthを長くしたのがこちら。

ストレッチの効いた素材を使用。
ポケットのディテールが特徴的なpants。

front


Re made in tokyo japan(アールイー)
Detail Pocket Ankle PTS
cotton 70% , tencel 25% , polyurethane 5%
color : olive , navy
size : S , M , L
price : ¥15,984
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

back


side


右にはpocketが3つ
(外側に大きいpocketが付いています)


左にはpocketが2つ
(こちらには外側のpocketがありません)


私(177cm、65kg)が
上のshirtとpantsを着用してみました。
どちらもsize Mです。

white + olive


sax chambray + navy


このpants。
最近のReさんのものの中では「タイト」な作りです。
ですのでざっくりでですが、
「~W28」なら「size S」、
「~W30」なら「size M」、
「~W32」なら「size L」。
そんな風に考えて頂ければと思います。

これは良いpantsです。
男女問わずにお勧め致します。

3、Perfect Inner V-neck Tee

new colorが追加されたこちらも入荷しています。

white


Re made in tokyo japan(アールイー)
Perfect Inner V-neck Tee
cotton 100%
color : 5 colors
size : S , M , L
price : ¥4,104
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STOREでもお求めいただけます。

深い様でいて適度なV


blue


sax


yellow


top gray
(これだけはsize Lをトルソーに着用させています。
タイトなのが苦手な方はワンサイズupでも)


普段topsではsize Mを着用する私が、
saxのsize Mを着て
(昨日着様のものも本日着用のものも、
perfect innerは全て「私物」です)


white

「size S」を女性トルソー(size M)に。


開きも適度なので、
女性にも好評です。


新色のblue。
綺麗な色ですよ。
とても素敵だと思います。


先日入荷して好評頂いているdenim。
こちら」も同時にお勧め致します。


P.S.
Iさん、Aさん、如何でしょうか?。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿