OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月28日土曜日

玉井商店 : pre organic links high socks


こんにちは。

13.4 / 23.2 ℃ 曇

クラフトフェア day 1

出勤時、
松本駅前を車で通過すると、
クラフトフェアに行かれるであろう人々が沢山
(何となく分かりますからね)。

Simon'sにも開店と同時に、
全国各地からお越しの方々が来店下さっています。
今の所、
北は北海道、南は熊本。
やっぱり凄いですね。

来店下さる方の中には、
会場で購入されたものを見せて下さる方もいらっしゃって、
ちょっとだけクラフトフェア気分を味あわせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。


さて、
好評でsold outになっていたitemの多い
玉井商店さんのsocksが入荷しました。

1、pre organic リンクスハイソックス

pre organic cottonをふんだんに用い、
チェーン柄に編み上げたsocks。

左から ivory , beige , gray


玉井商店
pre organic リンクスハイソックス
pre organic cotton & others
color : ivory , beige , gray
size : free (women's)
price : ¥1,404
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

膝下くらいの丈。
サンダルからブーツまで。


履き心地良く、
目にも優しい色合いも素敵です。



こちらはsold outになっていたものですが、
同時に再入荷致しました。


Simon'sは、
少し見つけ辛い場所にある店舗ですが、
ご来店下さったみなさま、
ありがとうございます。

お好きなbrandのitemを見つけて、
「ここにあったんだ!」と目を輝かせて下さる方もおられ、
その光景を目の当たりにしてこちらも嬉しくなります。

クラフトフェアは明日も開催されておりますので、
お時間のある方は是非。


P.S.

熊本から来松された初対面の方からラーメンを頂きました。

少し前に長崎の方から頂いたちゃんぽんも同じ会社だった事を考えると、
五木さんって有名な会社なんでしょうね。

ありがとうございました。


本日の残りも、
勿論明日も、
みなさまのご来店を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿