OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月12日木曜日

good day for fried chicken and beer


こんばんは。

11.5 / 25.1 ℃ 晴

唐揚げだったらさぞかし美味しいだろう
「カラッと」さ。

こんな日は、
汗だくになるまで運動して、
シャワーを浴びてスッキリし、
失われた水分をビールで補給。
で、
そのまま船出(昼寝)。

せっせとCDを焼きながら、
叶わぬ願いを風船の様に膨らませ、
ある程度それが大きくなったら自ら針を刺してパチン。
隙を見てはそれを繰り返す。

それ位、良い天気。


さて、
お陰様でCDも順調に旅に出ています。


出荷速度の速さが少し気になり始めましたが、
 まぁノベルティーですからね。


さてさて、
今日も「マントラ」。

日を追う毎に減っています。

どれもお勧めなのですが、
掻い摘んで言えば、

2種類の丈が選べる
ソフトサルエルパンツ(旧姓ダボダボパンツ)。
丈の長い方は、
160cmくらい身長がある方なら、
「ロールアップした/しない」を使い分けて楽しめますよ。


こちらも2種類の丈が選べる
タックスカート。
身長や好きな丈感でお選び下さい。


好評のワンピース。
袖やボタンのある/なし。
会津木綿/リネン。
とお選び頂けます。


topsも同じく、
素材や袖/着丈でヴァリエーションがあります。


ここに書いて、
どの位の方に伝わるのかは定かではありませんが、
お探しの方、


引き続き好調頂いています。

BAREFOOT TROUSERやBALL PANTS、
TUCK TROUSERなど丈感の程良いpantsや、


INVISIBLE SHIRTやBARBAR SHIRTなど
shirts各種も。


どれも活躍度の高いitemですよ。


連休も終わって数日が経過。
「さぁ!」と改めて本腰を入れるこの時節に、
心をupliftさせてくれるitemsを。

しかし、
5月って本当に良いですね。
大好きです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿