OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年5月13日金曜日

easy to talk to


こんばんは。

11.4 / 28.2 ℃ 晴

今朝、
所用で街中を歩いていると、
PARCO近くの交差点で、
バッチリ登山のoutfitに身を包んだ60代の女性二人に呼び止めらました。
各々のバックパックにはトレッキングポールがグサリ
(あれ、使った事もないし持ってもいない。
やっぱり便利なんだろうか)。

市街地の観光地図を手にした片方の女性が、
満遍の笑みを湛えながら、
「松本城はこっちですよね!!」
と大声で指差したのはArio/INOUE方面
(彼女が余りにも自信満々だったので、
「ひょっとしたら、
そっちにもう一個くらい松本城あるんかな?」
と思ってしまったくらい)。

勿論、
彼女の指差した方向は「真逆」。
こちらも、
学生の応援団員みたいに(「フレー」)、
「あっちですよ」と大きく指差してお教えしました。

二人は「ありがとう!」と言って、
僕が指差した方に向かって歩き去りました。

'my pleasure!'

後になって気になったのですが、
市街地であれだったら、
山の中で大丈夫なんだろうか?
登りに行った山と、
実際に登った山の名前が違ったりしないんだろうか?

どこから来られた方々かは存じ上げませんが、
どうぞご加護があります様に!

しかし、
赤の他人から話し掛けられる確率が異様に高い。
勿論、都度都度丁寧に応じはしますが
(モルモン教の人とか、
街角でバッタリ出くわした幼馴染みみたいに話しかけて来る)。

sunny day, isn't it?


さて、
先日入荷した
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
とても好評頂いています。

nylon、summer woolはさらりとした肌触り。
denimもライトオンスなので暑苦しさはありません。
どの素材のものも通年で愛用頂けます。

Simon's(サイモンズ)では、
色/素材違いでお求め下さる方の多いitemの中の一つ。


海外の方の注目度も高まっている
勿論、
Simon's(サイモンズ)でも好評頂いています。


気が付けばもう週末。
予報によれば、
週末の天気は良いみたいですよ。

今週末も、
お近くに来られた方やお時間のある方は是非Simon'sへ。
遠方の方や忙しい方はWEB STOREヘ。

みなさまのご来店並びにご利用を、
心からお待ちしています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿