OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月9日土曜日

Luna Rainbow : Keyfob Langfoss and Tentoumushi


こんばんは。

(3/3)

Luna Rainbow(ルナレインボー)さんの、
迫力あるキーフック Keyfob Langfoss。
久方ぶりに入荷しました。

新生活に入って、
ちゃんとしたキーフックが欲しいと思っている方。
新生活は関係なく、
ユニークなキーフックが欲しいと思っていた方。

('Olympic')


余り目立た無い様にですが、
Simon's&co.(サイモンズ&コー.)別注で作成頂きました。

佐藤さん、
ありがとうございました!

レザーはイタリアの高級レザー、
ミネルヴァボックスを使用。


大きな真鍮のフック


red


blue


black


purple


cognac


ちなみに、
下のは僕が5年使っているkeyfob。
もともとblueだったんですが、
すでに濃紺〜黒までレザーの色が深まっています。
真鍮もくすんでvintage感が漂っています。

(「どんだけ鍵ついとんねん!看守か!」
という感は否めませんが)


Luna Rainbow(ルナレインボー) x Simon's&co.
Keyfob Langfoss
color : red , blue , black , purple , cognac
price : ¥8,640
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STOREならびに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

ちなみに、
keyfobには4つのリングが付いていますが、
お好きなだけ増やす事も可能。


Luna Rainbow(ルナレインボー) x Simon's&co.
Tentoumushi
color : red , blue , black , purple , cognac
price : ¥540
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STOREならびに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

私も使っていますが、
これはお勧めのキーフックです。
大きくて可愛いし、
鞄にも引っ掛けられる。

また、
落としても音で気が付くので、
失くす心配も無さそうです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿