OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月13日水曜日

a dozen for (pt.2)


こんばんは。

ありがたい事に、
昨日纏めてご紹介したものたちが、
本日好評頂いております。

ちなみに、
昨日ご紹介したこちらのカットソーの「半袖ver.」が本日入荷。
しかし、
曇天で光が足りず、
'for subterraneans(地下の人)'的な画像しか撮れませんでしたので、
UPは明日以降に致します。

時期的にか、
長袖と半袖を同時にお求め頂く事も増えてきました。
そんな方々にも、
必ずご満足頂ける自信のあるお勧めのカットソー、
沢山ございます。  


さてさて、
新生活が始まったからかどうなのかは分かりませんが、
鞄を探しに来る方が増えています。
「思ったよりも大きな鞄が必要になった」と仰る方や、
「何となく新しいのが欲しくなった」と仰る方や、
「これまで使っていたものがいきなり駄目になった」と仰る方。
勿論、
その他にも色んな理由があるのかと思いますが、
「鞄の事ならお任せ下さい」。
大きなものから小さなものまで、
永く愛用頂けるものを取り揃えております。

折角なので、
大きい順から、
お勧めの鞄をご紹介してみましょう。

1、

横に「大きい」鞄。
ナイロンのメッセンジャーには無い魅力があります。
汚れてもあまり気にせず使い続けて下さい
(たとえ汚れても、
「ユーズド加工」と開き直れば良いんです)。

ストラップにバックルがありませんので、
結わえて長さを調節してみて下さい。
そんな「アナログ」さも可愛らしく思える鞄です。


2、

こちらも「大きい」鞄です。
豆柴くらいなら入りそうなサイズ。

激しい使用にも耐えられる作りとなっています。
ワシワシ使って、こってり使い込んで、「ドヤ」。


3、

こちらも「大きい」鞄です。

オーバーサイズの服が好きな方なら、
とても良くバランスすると思います。
美大の方やデザイン系のお仕事をされている方には、
実用面でもお勧めです。

内側に'not eco bag'を入れ、
それをbag in bagにするのも良いでしょう。
鞄の中も整頓出来て使い勝手も増します。


4、

「男の一生モノ」
的な謳い文句で紹介される事の多いleather bagですが、
「男の」はもう抜いちゃって良いんじゃないでしょうか。
Simon'sでは、
大きいleather bagをお求め下さる女性の方が結構いらっしゃいますので、
きっと世の中的にもそうなんじゃないかと思うんです。

しかし、
大きいleather bagって、
やはりそれ自体にそれなりの重さがあります。
それでも、
leatherを薄くすれば軽量化は図れますが耐久性は落ちますし、
人工皮革だとやはり味気ない。

荷物の重みに負けない佇まいと、
使い込む事で増す艶。
それがleather bagの魅力かと思います。


5、

The Superior Labor「定番」のengineer shoulder bagのWネームedition。
ヌメ革のが飴色になり、
ボディーのナイロンが使い続けて退色してきたら、
vintage感が凄いでしょうね。

「定番」の鞄なので、
使い勝手は折り紙付き。

(ちょっと「ドラちゃん」っぽい)


6、

購入された方々から、
「使い勝手が良い」とのフィードバックの多い鞄。
ウレタンパッド入りなのも嬉しいところ。

お出掛けしたくなる鞄です。


7、

3サイズ。
大きいものから小さいものまで、
用途に合わせて好評頂いております。
単体でもbag in bagとしても。

「3サイズ全て欲しい」と仰る方も結構おられます
(私もその内の一人ですが)。


8、

A4が収まるシンプルで愛着の湧くbag。
高級イタリアンヌバックレザーを使用。
うっとりする手触りです。

色んな用途で使えそうなのも良いですね。


9、

このbag in bagの多用途さには、
実用性とそれに伴う魅力があります。

ちょっとしたお出掛けなら事足りるので、
とても重宝する鞄です。


10、

可愛らしい鞄。
仄かに「綱」感のあるストラップも魅力。

シンプルでユニークな鞄をお探しの方に、
とても喜んで頂いている鞄です。


11、

ポンポン放りこんで、
そのままgo。
そんな感じで気にせずに使える鞄。
両端のストラップを引っ張れば巾着にもなります。

bag in bagとしても愛用頂けます。


12、

小さくて実用的。
このサイズでこの存在感。

「let's お出掛け」


勿論、
その他にも沢山の鞄があります。
お近くの方は是非店頭で。
遠方の方やお忙しい方はWEB STOREでご確認下さい。

P.S.

滋賀のYさんご夫妻。
昨晩はお立ち寄り頂きありがとうございました
(昨晩のSimon'sは「ハードコア関西」でしたね)。
お陰さまで、
半年分くらい纏めて笑った気がします。
ありがとうございました。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿