OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月4日金曜日

take care


こんばんは。

-2.4 / 16.5 ℃ 晴

何だ、春だ。

3月2日、
袴姿の女の子が沢山。
何かあったのかと訝っていたんですが、
きっと卒業式ですよね。
思い至るまでに少し時間が掛かりました。
そういうのって関わりが無いから分かりづらい。
もうそういう季節なんだ。

新春シャンソンショー

この所、
繰り返しニュースで菰(こも)巻きの菰焼きのお話。
冬場を凌ぐために菰に入った虫たちも、
啓蟄を前に(哀れ)お焚き上げ。
どなたかが供養して差し上げている事を祈るばかりです。

新春シャンソンショー

さて、
明日Hender Scheme(エンダースキーマ)さんから、
3つ折りのお財布が届く予定です。
お待ちくださっていた方々、
お待たせ致しました。
まだ幾らかはありますので、
お探しの方は是非お早めに。
※1、ORIGINAL WEB STOREならびに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

※2、画像は小さいですが、
実際は普通の大きさのお財布です。


数日前から体調が今ひとつでしたが、
なんとなく(なんとか)今日から(多分)復調。
表が明るく暖かくなっても、
店内は薄ら寒くて暖房が必要。
こういう寒暖差って地味に体に来ます。
「窓外は春 室内は冬」
節分は終わったけれど、
なんとなくそんな心模様。

気温の変化が身体に堪える時期です。
みなさん、
呉々もお気を付け下さいね。

それでは、
週末の皆様のご来店を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿