OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月10日木曜日

SARAXJIJI : some new items


こんばんは。

-0.9 / 3.3 ℃ 曇/雪

昨日は都内で沢山の方と会い、
沢山の16AW itemを拝見して参りました
(久方ぶりにお会いできたみなさんが元気そうで何よりでした)。
16AWも楽しみにしていて下さい。 

昨晩、
出張から戻り松本に降り立つと積雪。
それも10cm前後。
車のフロントガラスの雪を手で払い除け、
遅めの帰宅。

本日も気温は上がらず、
夕方からは雪も舞う始末。
「異様に暖かくなればその分揺り戻しが激しい」。
それが春先の特徴だと言いますが、
何もここまで...。

それでも暦は進んでいます。
日曜辺りからまた暖かくなるそうです。

それにしても気候の変動がドラマティックですね。


さて、
SARAXJIJI(サラジジ)さんから
new itemsが届きましたのでご紹介致します。

毎年好評頂いているリネンのコート、
Oxford Linen Coat(オクスフォードリネンコート)。
しっかりしたリネンの表地。
裏地は素敵なストライプのコットン。
ローブの様なユニークなデザインが特徴。
ボトムも問いませんし、
羽織るだけで素敵な雰囲気が醸し出され、
とても重宝する素敵なコートです。
思いの外活躍の期間が長いのも嬉しいところです。


SARAXJIJI(サラジジ)
Oxford Linen Coat(オクスフォードリネンコート)
表地 : linen 100%
裏地 : cotton 100%
color : navy
size : S , M , L
price : ¥36,720
made in JAPAN

※詳細はORIGINAL WEB STORE並びに
Yahoo! Shopping店でご確認下さい。

そして新作のストール、
wabi-sabi Voile Linen Stole(ワビサビボイルリネンストール)

ガーゼの様に透け感のある薄手のリネン生地。
天然染めの淡い色合いも素敵です。
大きさは約100cm x 100cm。
巻き方のヴァリエーションも楽しめるサイズです。
一年を通して愛用いただける、
肌触りの良いitem。
重宝しますよ。

sango(pink)


SARAXJIJI(サラジジ)
wabi-sabi Voile Linen Stole(ワビサビボイルリネンストール)
linen 100%
size : 約100cm x 100cm
color : sango , karekusa
price : ¥7,020
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

karekusa(mustard)




透け感のある素材ですので広げると薄く写りましたが、
実際は下画像の様な色です。


どちらのitemも素敵で、
これからの季節が楽しくなるものだと思います。

他にも沢山のitemがございます。
店舗またはWEB STOREでご確認頂ければ幸いです。


桜の開花予想も耳にする様になりました。
同時に長野県ではインフルエンザが現在最盛期だとか。
激しい気温の上下に流行性感冒。
また、
花粉に苦しんでいる方も増えている事と思います。
みなさん、
呉々も体にはお気を付け下さいね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿