OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月13日日曜日

NAPRON : apron


こんばんは。

-2.1 / 11.5 ℃ 晴

週末恒例の入荷祭り。
そこに来店される方も重なって、
stylingは明日以降に順延させて頂きます。


「使うほどに風合いが増す。
そういうitemって良いですね。
Simon's(サイモンズ)にはそういうものが沢山あります。
「沢山」というより「大半」が「そういう」ものです。
勿論、
全てが全て「そういう」わけには行かないとも思いますが、
個人的には「そういう」視点でものを見、
「そういう」ものも選んで欲しいと思います。
そうすれば、
使う側も使われる側もwin win。
作り手だって嬉しいでしょうし。

さて、
前置きが長くなりました。
この所、
コンスタントにお求め頂いているNAPRON(ナプロン)さんのエプロン。
本日新しいものたちが届きました。

1、LAMBER BIB APRON
(ランバービブエプロン)

red


NAPRON(ナプロン)
LAMBER BIB APRON(ランバービブエプロン)
cotton 100%
color : red , yellow , green , brown , blue(denim)
price : ¥7,020
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

キャンバスを使用したvintage apronがモチーフ。
胸ポケットはレザー。
下に3つのポケット。
可愛い小ぶりのエプロン。
勿論ユニセックスです。

紐を結わえて長さを調節して下さい。



yellow


green


brown


blue(デニム)


使い込んで沢山洗って、
全体的にうっすら色あせ、
角が白くなって来たら手放せなくなっているでしょうね。

2、NEWSPAPER CO BIB APRON
(ニュースペーパーコービブエプロン)

図説を用いて説明した方が分かりやすいと思いますので、
下の図をご覧下さい。
左上の長方形の絵がエプロン本体です。
紐が3本付属しておりますので、
その紐をアイレット(穴)に通してお好みの形で使用できる
画期的なエプロン
(個人的に「グッドデザイン賞」を差し上げたいくらい)。


上図「2→」が示しているのがこの形


NAPRON(ナプロン)
NEWSPAPER CO BIB APRON
(ニュースペーパーコービブエプロン)
cotton 100%
color : beige , gray
price : ¥7,560
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

上図「3」がこの形



上図「1→」が示しているのがこの形


そして、上図「4」



beigeとgray。
whiteのcotton laceが良いアクセントになっています。
面白いエプロンですね。


しかし、
エプロンって良いですね。
「平和」なイメージがあります。

沢山のエプロンがありますし、
これからもまだ(まだ)入荷して来る予定です。

どれも素敵なエプロンですよ。
心からお勧め致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿