OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月29日火曜日

inhale & exhale


こんばんは。

0.3 / 19.0 ℃ 晴

気温の開きが大きくなって来ましたね。
スギ花粉にお悩みの方は今暫くの辛抱。
で、もうすぐ「ハロー、ヒノキ」。
その他に、
イネやブタクサもスタンバイ
(いイネ!)。

松本に移住して来て、
何故か花粉症が軽くなった様に思います。
まぁ、
もともとが鼻炎持ちなので、
どちらか判別が付かないだけかも知れませんが。


「言ってみるものだな」

昨日、
シュシュをお持ちくださった女性がいらっしゃいました。
残念ながら、
まだ揺らしながら砂の上を走ることが出来る程の長さではありませんので、
丁寧に辞退しました。
ですが、
無理にでも頭上で噴水みたいに括って、
その姿を撮ればフレンドリーだったのかも知れません
(全く気が利かない男でシュね)。

あの時あー言えば良かった。
あの時あーすれば良かった。
後になって気付くことの多さ。
こういうのって無くならないですね。

「どうしてなの 今日に限って安いサンダルを履いてた」
- ユーミン

ヴァリエーションは多岐に渡りますが、
まぁ普遍的な悩みのひとつでしょうか。


昨晩、
気象予報士の方が、
「もう激しい寒の戻りはないでしょう」
と仰るのを聞き、
本日、
店内を「春らしく」しました。
この作業、
ひとりだとかなり時間が掛かります。

その間、
引越し中の部屋みたいな状態の所にご来店下さったみなさま、
大変ご不便をお掛けいたしました。

結果的に、
2h位掛かりましたが何とか形になりました。


「今すぐ/これから大活躍してくれる」
そんな感じで好評いただいているitemsをご紹介いたします。


言うことのないくらい「定番」。
そして永く愛用いただけるタフなカットソー。



こちらはオーガニックコットンを使用し、
使い勝手/肌触りの良いロングセラー。


カラーヴァリエーションも豊富。
本日の夕方に大量に再入荷しました。
naturalやmix charcoalなど、
また明日にでもご紹介し直します。



こちらの商品が入った段ボールが届いて、
それを開梱した際、
マジックの匂いが店内に溢れました。
「手書きの香り」。


こちらは少し早いかも知れませんが、



是非セットでお求めいただきたいですね。
hand writing teeもあれば「3ピース」。



こちらは「定番」のparka。
スリムフィットなので、
着用した際のシルエットも綺麗です。


短髪だった頃



残り僅かとなりました。
お探しの方、
お急ぎ下さい。




こちらもコンスタントにお求め頂いております。

見た目のシンプルさとミニマルな使い勝手。
使ってみると便利さが分かります。



smallはSOLD OUTになりましたが、
bigもバランス的に面白いと思います。
大きい鞄って可愛いですよ。



とても素敵なwalletです。
残り僅かとなりつつありますので、
お早めにどうぞ。 


当たり前ですが、
入って来るitemがあって、
出て行くitemがあります。

呼吸みたいに。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿