OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月20日日曜日

160320styling


こんにちは。

(2/2)

週末恒例のstyling提案。

woman

bag : Hender Scheme not eco bag(white/wide)


リネンのカシュクールをアクセントにしました。
gray x white
春らしいという訳でもありませんが、
合わせやすい色のコンビネーションです。

履きやすさとシルエットで好評頂いているBALL PANTS。
入荷したばかりなのに急速に在庫が無くなりつつあるcaterpillar。
年齢性別を問わずに好評のnot eco bag。



man

shoes : Hender Scheme brique(black)
bag : Hender Scheme not eco bag(black/big)


「マスキュリン」という感じではなく、
性別を問わない丈感、
色/アイテム選び。
お好みの問題だと思いますが、
お好みの問題ですよね。
それ以外に言い様がありません。

shop coatは何かと重宝します。
サラリとしたsummer woolのpantsもね。

ラスイチになったサイドゴア
(履けたら欲しかったなぁ)。


ロングシャツ+ショップコート


「マスキュリン」さ加減は、
見かけより「wild at heart」であれば、
まぁ良いんじゃないかと思います。

「mild at heart」、でも構わないんじゃないでしょうか。

これもお好みの問題でしょうね。
それ以外に言い様がありません。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿