OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月12日金曜日

some items recommended


こんばんは。

まずはSimon'sからのお知らせが一つ。

来週2/16(火)は出張の為「お休み」致します。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


-5.8 / 12.7 ℃ 晴/曇

久しぶりに二桁に乗った最高気温。
道行く人の中には脱いだコートを小脇に抱えて歩いている方も。

この暖かさは明日明後日と続く様ですが、
明々後日からは再度寒さが戻って来るそうです。
にわか春。
揺り戻しが身体に堪えるのは必至。


来店下さる方々も、
無意識の内にでしょうか、
春らしさの感じられるitemを手に取る方が増えてきました。

long shirtや、


parka




(whiteもあります)、




shirt


そして長袖cut&sewn


勿論、
その他諸々も沢山ございます。
ごゆっくりご覧頂ければ幸いです。


寒さで強張っていた心身が解れると共に隙の生じやすい時期。
流行性感冒や、
患っている方は花粉症のはしりにも気を付けたい所。
いわゆる「端境期」。
調節しやすい服装で楽しんで下さいね。


*extra

昼過ぎにカメラを持って店外へ

この時期に見られる雲
(この形の雲に思い出が少々)


飛行機雲


大手一丁目の交差点から。


Simon'sの前のハナミズキ


と雲。


Simon'sの正面から。


本当に、
カメラを抱えたまま何処かへ行きたい気持ちになるくらいの素敵な天気でした。

土日は天気が余り優れない様ではありますが、
折角の暖かさを堪能しに出掛けてみては如何でしょうか。

それでは、
週末のみなさまのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿