OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月26日金曜日

apron, cap, hat and others


こんばんは。

-5.0 / 6.9 ℃ 晴

寒さの峠もそろそろ終わりとの噂ですが、
行きつ戻りつするのが常。
期待し過ぎは禁物かも知れません。

この所、
「エプロン増えました?」
と尋ねられる事が増えました。

yes.

私自身、
「たくさん」を好む傾向があるのだと思います。
「たくさん」や「いっぱい」の中から、
自分の「これだ!」を見つけたい。
ついついそう思ってしまうんです。
好きな方ならお分かり頂けると思うのですが、
レコードやCDや本をdig(掘る)する感覚。
宝探し的な魅力。

で、
新たな称号、
「エプロン屋さん」
が加わったSimon's。

以前から、
定評のある


yumizuさんのまえかけもありました。


そこに、
少し前にjoinした

「料理や作業で汚れるのが勿体ない」
とのコメントも多く、
可愛さとしっかりした作りでもって、
来店された方々を魅了しています。









道具って本当に大事。
それだけでテンションが相当変わります。

エプロンや割烹着を収集されている方もいらっしゃいますが、
それ以外の方でも、
まず一点気になるものを手に入れてご使用下さい。
いつもの作業が一段楽しくなりますよ。

そして、
NAPRON(ナプロン)さんと同時に取り扱いがstartした
被り易くて「個性」もあると、
DECHO(デコー)さんをご存知の方にもそうでない方にも好評頂いています。

こちらも収集されている方が多いhead wear。
一度試して頂ければ良さが分かります。


(似合う人が羨ましいcheckのcap)


エプロンもキャップ/ハットも、
街のサイズと店舗のサイズから考えれば「結構」な在庫があると思います
(「もうちょっとお店が広ければ」といつも思うのですが)。

P.S.

好評頂いている

1点のみ在庫が出来ましたので、
お探しの方はこの機会をご利用下さい。


また、
先日入荷したm.i.p.-13
男女問わずに好評頂いています。
履き込めば色が深まり、
飴色になって行きます。


同時に好評頂いているfabre
裸足で履きたい靴かも知れません。
男女問わずにお勧め致します。


冬と春に架かる橋の上に居る様な時期ですが、
風がどちらに向いても楽しめるitemsが揃っています。
是非店頭で、
遠方の方やお忙しい方はWEB STOREで。

ご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿