OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月23日火曜日

160223INFO and some recommended bottoms


こんにちは。

-0.9 / 11.0 ℃ 晴/曇

幸せな気温、
幸せな天気。


さて、
まず先にお知らせを一つ。

A、Simon'sでも好評頂いている
SHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんのitems。
現在、
好評につき生産が追いつかず、
納期が「4ヶ月」となっているそうです。

「これから履きたい」
と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
これくらい」の在庫は現在もありますので、
お探しのitemがあれば、
是非今の内に押さて頂ければと思います。

topの丈でpantsを合わせても可愛いbootsや、


bottomを問わ無いshoesや、


bagなどもあります。


どれも素敵なitemです。
心からお勧め致します。

また、

B、素敵な勢いで減っているのがこちらのカットソー。
こちらは「生産数限定」のitemですので、
なるべく早めに押さえておいて下さい。

少し汚れても様になる位のしっかりした生地。
魅力ある太ボーダーのカットソー。


予想以上に好評頂いています。
どちらの色も欲しくなる位、
素敵なカットソーですよ。


そして、
ここから下は、
お勧めのbottomsを数点。

1、絶妙なused加工もさる事ながら、
何より美しいテーパーが魅力のdenim pants、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)


私(177cm、65kg)がW30を着用して


2、色落ちも楽しめる、
同じdenimのone wash ver.


私(177cm、65kg)がW28を着用して


3、丈感もシルエットも現代的で、
軽妙なチノーズとして大活躍する、


私(177cm、65kg)がW30を着用して


4、是非一度試して頂きたい、
「美脚pants」として女性に好評頂いているpantsがこちら、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)


5、denim ver.もあります。


6、コメントの必要もない程、
コンスタントにお求め頂いているのがこちら、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)


トルソーにsize 00を着用させて


navy


7、denim ver.もあります。



今日は暖かかったので、
これ位のoutfitで大丈夫でした
(歩いていると少し暑い位)。

shop coat : Ordinary fits(数年前のもの)
leather glove : The Superior Labor(数年前のもの)
bag : Hender Scheme not eco bag wide(数年前のもの)  


入荷と同時に好評頂いている
bigは2つに折っても使えますし、
wideとsmallはbag in bagにもなります。


3 size 4 color からお選び頂けます。


また、
上記のitemの殆どは、
こちら」でもお求めいただけます。

お好みでどうぞ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿